マキタ GA001GRDX充電グラインダー 100mm

今回はマキタの充電サンダーを導入の話。噂の40vmaxですね。18vタイプは使ったことはありましたが、40vは初めてでした。

綺麗な梱包ですよね。ケースも頑丈だし見た感じはとてもいい。

作業効率も大分上がっているようですね。しかし40vとはいっても通常は36vらしいです。maxが40v出ますよ、という意味なのかな?

Φ20VBを試しにカットしてみました。最後になんか飛んでいきましたね・・・。使用感覚は100mmの100vとほとんど変わらないことに驚きました。実に素晴らしい!

少し本体が長い感じ

外観を一通り。

バッテリーも含めると大分本体が大きくなるので取り回しが少し気になります。でも現場で電源がいらないというのは大きいですね。改めて導入して良かったです。

ではまた!

マキタ 40V-max 100mm充電式ディスクグラインダ GA001GRDX 40Vバッテリ(2.5Ah)2個 充電器1個 ケース付き

価格:52,250円
(2021/2/13 15:04時点)
感想(0件)