夏のエアークラフトの次は冬のサーモクラフト


株式会社 バートル (英表記)BURTLE CO.,LTD、ワークウェアアパレル会社。

夏場では今ではお馴染みになった空調服エアークラフトシリーズなどを展開しています。

2021年の今年は空調服で13vのハイパワーのタイプが販売されてとても重宝しました。

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村

エアークラフトは毎年の酷暑には欠かせない装備となりました。

早いもので季節も夏から秋、冬へと変わり涼しさを求める空調服の出番は無くなっていきますね。そして冬という寒い時期になると次に必要となってくるのが暖かさです。

ここで紹介するのがサーモクラフト2021年モデル↓

ヒートベスト13v

エアークラフトからのサーモクラフトということで、共通13vバッテリーにより冬場にヒーターで暖かさをもたらしてくれるバートル2021年の新商品です。

実際に買ってみた

実際に購入してみました。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

セットで袖なしのベストと取外し可能なヒーター、13vのバッテリーです。パッケージ的にはエアークラフトでいうファンがヒーターになったような感じでしょうか。

ヒーター単体

ヒーターだけを外してベストを洗濯できるようです。良いですね。

ヒーター装着時

背中部分に電熱のヒーターを取付けます。実際に通電して着用してみましたが、ほんわかと背中が暖かくなりとても心地良い温もりでした。

これを着用したまま設備屋特有の穴掘りとかしたら大汗かくかも・・・

デザインもとても良いですね。オシャレでカッコいいデザインだと思います。

ベストは生地の材質がちょっと固めなのが少し残念でした。皮膚に当たると若干痛い・・・

是非気になられたらチェックしてみてください↓

【即日発送】バートル 防寒ベスト 保温 5024 サーモクラフト 撥水 防風 耐水圧 アルミメッシュ アウトドア 男女兼用 メンズ レディース フルジップ 防寒服 防寒着 作業着 作業服 BURTLE

バートル BURTLE サーモクラフト 電熱パッド TC250 2021年モデル【3193】

BURTLE AC230 リチウムイオンバッテリー 【THERMO CRAFT】 新型12Vパワーバッテリー エアークラフト 2020年モデル 12ボルト サーモクラフト 電熱パッド対応 防寒 ブラック バートル 空調服 作業服 バッテリー 充電 京セラ