なかなか買えないカインズのヒートベスト

今日はカインズに来ています。このカインズのヒートベスト・・・いつも購入したくてチェックするのですが残っているサイズがSサイズのみ。なかなか手に入らない。

そのままでもあったかいのですが電熱線内蔵でスイッチを入れればすぐ発熱。電源は専用バッテリーなどではなくモバイルバッテリーが使えるのでスマホと共用出来て便利。

リーズナブルで使いやすいからこそ品薄なのでしょうね。

これ全部Sサイズ

カインズのヒートベスト機能説明はこんな感じ。

このインナータイプ↓はどのサイズも商品自体が無かったです。まさに品薄。

値段はかなり安いですね。職人だけでなく営業の方や主婦の方も買われているようです。冬の山登りなどアウトドアにも着ていく方もおられるようで。

春に向かい、少しずつ暖かくはなって来てはいますがまだまだ寒さは続きます。在庫があればこのヒートベストはぜひ取り入れてみたいものです。

カインズ以外ですとバートルなどもヒートベストは出していますね。バートルの場合はベストは専用バッテリーなのですが夏の空調服用の専用バッテリーを共用で使えるとのことでした。

ではまた!