AIRismマスクを買ってみた

昨今のマスク事情、どこに行くにもマスクは必須ですね。工事の職人だろうが例外は無し。

穴を掘っていようが重量物を運んでいようが、他の人へのコロナウイルス感染リスクがある場所であればマスクを外すことはできません。

また作業をしているとマスクは汚れてきますので、そのようなマスクでお客様と接すれば衛生的なイメージが悪くなってしまいます。

それで、今回は少しでも清潔なイメージを持っていただきたく、お客様と接する際にだけ普段付ける布マスクと取替えて着用するためのマスクをユニクロで買ってきました。

工事用とは別ということですね。

ロゴがある方が裏面らしいです。

3枚入りで990円(税別)でした。結構しっかりしたマスクですが値段はリーズナブルですね。

内側のエアリズムの生地の肌触りがとてもいい。マスク生地は3層構造となっているようで、着用してみましたがウレタンマスクや不織布マスクと比べると生地が3層だけあって少し息はこもる感じですね。

穴掘りには向いてないか・・・(当たり前)

開けるとすぐマスク。

ユニクロのフィルターの説明はこんな感じ。

エアリズムマスク内側生地のアップ。手触りさらさらです!

WASHABLE FACE MASKとあるように洗濯して何度も使うことが可能で、繰り返し洗濯してもフィルター機能は極端に低減しないとのこと。

エアリズムマスクも2代目に改良されているようですね。これからお世話になります。

いつかはマスクをせずとも自由に外出できるようになればいいですね。それまでは心地よいマスクで我慢!

ではまた。

大好評 ユニクロ製マスク(エアリズム)へのプリント加工を承ります!マスク本体はお客様ご自身でご用意ください!弊社に直送いただいてもOK!1点からOK!プリント代は200円(税込)~

価格:200円
(2021/2/22 17:09時点)
感想(0件)

こんなサービスがあるんですね、驚きです↑